181623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不思議なご縁・・・

    しあわせ日記  wing of angel 

      あなたの笑顔がみたい




気づき・癒し     Wing of angel 

管理人の『アンジェです』(*^o^*)  みなさまの気づきのお手伝いをさせて頂いております。     
____________________________________________________________________________________________










みなさま こんにちは。

【ご縁】が意味するもの・・・。それは何でしょう。

人には必要な時、必要なだけの 【物】 【情報】 【お金】 【人】が来ます。

さて、それでは・・人とのご縁は?

出逢いは偶然ではなく、必然です。何を意味するか、どう受け入れるかは

己の心にかかっています。

この世でのたくさんの【ご縁】を、ただ目の前を通り過ぎた方と捉えれば
それはそれで終わりです。
それだけの【ご縁】でしょう。
しかし、足を止め、しっかりと向かい合ったならば、それは何らかのメッセージかもしれません。

【数字】【言葉】【共通】【今】【過去】【時】が

意味するものは、何でしょう?



ご自分に今必要だから、その【人】【情報】がきたのです。

あなたさまの【涙】は過去に隠されています。
ご自分の心に偽ることなく、前へお進み下さい。

いつまでも、いつまでも応援しておりますよ。

この広い世界の中で出逢えた、たったひとりの大切なあなたさま、
あなたさまの笑顔を応援しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全てのものが、あるがままを受け入れ、あるがままに涙する。
苦しみとは、己の心が拒否しているから起こるのである。
拒否したい出来事であろうとも、受け入れてしまえば、苦しみから解放される。
いつまでもいつまでも、苦しみにとらわれる人生はやめようではないか。
苦しい出来事でも、全身で飲み込んでしまえば、いつか消化出来る。
己の心を天秤に喩えると、さあ・・あなたさまは、どちらに何をのせますか?

苦しみから逃れるのではない。苦しみを頂くのである。
すると、その先の道には、キラリと光るものが見えるであろう。
その光に出逢うために、一歩前へとお進み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうか、涙と共に今の苦しみを流して浄化して下さいね。



しあわせになぁ~れ アンジェ


癒し 気づき wing of angel 事務局 しあわせをあなたに!









© Rakuten Group, Inc.